愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ずっと前から・・・

ずっと前から考えていたこと・・・
それはよっちゃんがまだ元気だった頃から
考えていました。
そういうことを考えたきっかけは
何だったのか、わからないけれど
あの頃、本を読んだり
ネットで検索したりしていました。



私がアンケートに記入したものが目に止まり
私は里親になろうとしています。

これも何かの
縁  だと思っています。


このような場合
家族全員の同意がなければなりません。
「話があるの」・・・の私の一言で
みな
私がそういうことをするであろうと
何となく、そうではないだろうかって・・・




もうすぐ正式譲渡となります。
トイプードル
推定年齢5~6歳  女の子
色は レッド


これから過ごす日常を
このよっちゃんのブログに続けて書くことが
なぜか・・・出来ません。
時が過ぎれば、書けるようになるのか
わかりませんが・・・
ここは、やっぱり、よっちゃんの場所なんだよねぇ。

よっちゃんとはこれから先もずっとずっと一緒です。
そして、その気持ちとともに
今まで恵まれなかった子に普通の家庭で生活するごくごく平凡な最高の幸せを
・・・・(生意気ですが)教えてあげたいんです。
たくさん、たくさん愛してあげたいです。
楽しい毎日を送らせてあげたいです。


そして・・・・当然ながら
よっちゃんは私にとっては特別大切な存在です。
何者にも代えがたい・・
よっちゃんが虹の橋を渡っても
わたしにとってよっちゃんはかけがえのない存在なのです。
うまく表現できませんが、でも正直な気持ちです。


新しくうちの子になるであろう子との生活を綴るブログは
他で書いていきます。
近いうちに
そちらへリンクを張るようにしたいって思います。







