愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おばさんですねぇ~

まろちゃんは3日間のディケアーで
日増しに顔色が良くなっていったの。
(なぜか、まろママはこれがわからないの。
         他人の私だってわかる~って)

明日、血液検査ですって
じつは、よっちゃんも検査します。

先日の通院日
体重2.06  変わらず
体温38度1分 平熱  でした。
良いですね~^^
元気だし~よっちゃん^^

血液検査・・・・
結果の良い悪いよりも
状態を知っておきたいというのがあるの。
前ほど、数値に左右はされないと思います。

私が求めるものは目の前に居るよっちゃん。
表情はあるのか?
ご飯でもおやつでも「食べたいよ~」って
気持ちはあるのか?

体を弾ませて喜ぶ姿に私は満足です^^v
かわいいよ^^



アイフォンの中に
動画を撮るつもりで撮ったのではなくって
操作を誤って動画撮りになっていたものがありました。
なので、見ていても面白くもなんともないのですが
アイフォンの中に入れておいてもね・・・
ということでアップしておきました。
ホント、動画なのに静止画です(爆)
昨年の夏ごろかな?
18歳になった頃とか、そんな頃だと思う。



お庭にて


多分ね、私お写真を撮っているつもりだったのでは?って(爆)
いやですねぇ~
おばさんですねぇ~(うふふ)






