愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
  • 寿命 (2014.03.13)
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

寿命

先週の金曜日
Nさんのパピヨン、18歳のレーシーちゃんと
最後に会ったのが・・・

その翌日、
レーシーちゃんは虹の橋を渡ってしまいました。

レーシーちゃんはよっちゃんよりも2ヶ月
おねえちゃんでした。


よっちゃんの記録

もう、ず~っとちゃんとしたご飯
食べてません。

3月11日
皮下点滴
体重2.09キロ
(食べない割には・・・)

3月13日
皮下点滴
体重2.02キロ
食べていないので体重落ち始めましたね。
先生が「よっちゃん、何でも良いから食べてね。
何かないかしらね・・・きっかけとなるものとか」

まったく食べ物に無関心というわけではないのです・・・


食べないけれど元気で
みんなに言われてます。
「よっちゃん、元気じゃない~」と。
ただ、食べていないので
それもいつまで続くのか・・・
元気がなくなる前に食べてくれたら良いのですが。

結局は、よっちゃんが自分で解決するというか

食べるしかないわけです。

ちなみに、下痢も嘔吐も今のところないです。

病院の待合室でも恒例の「おんりする~おりたい」って
足をバタバタ
帰りの車中でも二本足で立ち
お外をずっと見ていました。

帰宅してからのよっちゃん
忙しそう
写真(301)
ご飯を食べるかと思ったのですが
写真(302)
食べなかった

写真(300)
お水飲むのが下手で・・・お口の下がびしょびしょ


先生が鍼の時に胃腸を刺激してもらったらどうでしょう?と。
日曜日、鍼治療なのでお願いしてみます。





