愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先のこと

写真 (9)304

血液検査、結果はまた後で書きます。
ちょっと気持ちの整理が出来ていなくって(汗)
せっかく抑えていたのに・・・・
心臓を守るための処置と腎臓と
ホント繰り返しやってくる~

先生がついでにフィラリアの検査もしておきました

とおっしゃったのですが
昨日の数字を見ると、春からの予防は必要かなぁ?って
思えてきます。

じつは、昨年ですら迷ったのです、フィラリアの予防。
でも先生が予防することをお勧めします、というので
昨年予防していたのですが
・・・ね・・・なんか・・・
昨日も先生に相談したの。
「先生、フィラリアは実際に発症するまでに期間があって
よっちゃんの寿命を考えると・・・」と、私言ったのですが
先生が、この子の場合は、わかりません、と。

だから、予防しておいたほうが・・・と。

ま、それはまだ先なので予防する時期になったら
また考えましょうか?と先生がおっしゃったので
確かに、まだ先なのでそれはその時に考えます。


まろちゃんのママが以前
「え~っ、予防しているの?うちなんか言われてないよ~
なんで??よっちゃん言われて、まろ言われないの?
しかもぉ、まろの方がずっと若いしぃ~」って
言っていたけれど

よっちゃんの場合は心臓が悪いからというのも
あると思うのです。







昨日皮下点滴してきましたが
だるそうです、かなり。
ご飯、食べず、おやつとVIYO少し。

きょうも病院です。

まろちゃんのママが、まろちゃんのときは
皮下ではなくって静脈からの点滴に・・・と
メールをくれましたが
よっちゃんは、それが出来ません(涙)


今年に入りかなりBUNは落ち着いていたので
その落差が体をだるくさせているのだと思います。

ただ、昨日も診察が終わった後
待合室で歩いていたりしているのをNさんが見ていて
「元気じゃない~」って。
帰りもずっとお外を見ていて
まだ、それくらいの余裕はあるみたいなので

何とか、がんばれるのかな?どうかな?

よっちゃぁ~ん、We の目標は
いつまでも、若く、かわゆくぅ~美しくだよねぇ~(うふふ)
美魔女目指して、がんば!!
いないよぉ~よっちゃんみたいに、かわゆぃ18歳
っていると、思いますが、一応この場ではそういうことで
納めさせてくださいね^^v



