愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

睡眠不足

昨夜はよっちゃん眠れずでこちらまで眠れずでした。

夜中うろうろしているので
「よっちゃん、おいで」とお布団を広げると入ってくるのですが
しばらくすると、お布団から出て行って
また、ウロウロしていて、横になりたくない様子。

まさか、心臓?肺?って思いました。
呼吸は苦しそうではないけれど正常な状態ではないって感じです。
ゆっくりとした呼吸ではあるのですが・・・
呼吸と言うよりもお腹の動きですね。
お口をあけてハァハァとするわけではないので。
お腹の動きがゆっくりとしたものであっても・・・なんて言うのかな?
例えばお腹が痛いときとかって、その痛みに耐える為に
ゆっくりとした深い呼吸であったりとかあるじゃないですか?
かと言ってそういうお腹の動きでもない、よっちゃん。
うまく説明できないですが・・
舌の色も異常なし
元気がないとかではなかったので様子を見るということに
しました。
いや、正直迷ったのです。病院にお電話して診て貰おうかって。
でも、そういうレベルではなかったです。


昨夜のご飯のときです。
(よっちゃに声をかけながらなので
相変わらず見にくくって、ごめんなさい)
どちらを食べる?って聞いて、カメラを回す前に
さんざん迷っていたのですが・・・・・。
途中でいなくなります。
その後、しばらく固まっていたので
「食べないの?片付けるよ?」とか
「カリカリご飯にする?」とか
私のお話を真ん丸おめめで聞いて最後はぷいっです。
と言う動画です。

食べたくないのなら食べなくても構いません~
私もまだ余裕でした。












ただ夜中に寝なかったので・・・う~んどうしたものか??




朝お手入れして
写真 (9)218
まだまだ綺麗だよ!よっちゃん
うんうん、まだまだ若い者には負けられないって^^

少しくせ毛なのでカールする毛先が女の子っぽくって好きです。


写真 (10)218



ちょっと元気ないかな?
写真 (11)218


状況によっては夕方病院かな?


★なんか、わけのわからない投稿ですみません~
