愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これまたありふれた日常なり

大して変化のない日々で
ブログの更新を迷っていたいましたが
よっちゃんの記録として残しておきたいと
始めたブログです。
このありふれた日常もやがて
宝物のような思い出になります。
自分のために、
「こういう日もあったねぇ~」って



昨日は朝シャンプーしたよぉ~^^v

朝早めにしておけば、何かあったときに
病院へ連れて行くこともできるし、
2時から鍼の治療が入っていたので
早めに済ませておきたかったの。
前回下半身のシャンプーでしたが
昨日は様子を見ていると、
大丈夫?

なので、お顔・頭を除いてシャンプーしました。

心臓や肺の状態と相談して
シャンプーの間隔を短くしていこうかな・・・とも
思ってます。

写真(262)

土曜日の夜ご飯あまり食べず
日曜日の朝はご飯にぷいってして
具合が悪くて食べないわけではないと思ったので
おやつを置いたら
写真(263)
おやつのほうへ


またいつもの食むらかいな

鍼治療の際の体重測定で
先生が10グラム増えていますね~
と言ったので2.08かいな??
先生、何キロか言ってよねぇ~と思ったけれど
増えているということなのでつっこみませんでした。

帰宅後のよっちゃん
写真 (7)216

なぜか、お口まわりがきちゃない(汗)




※今朝はちゃんとご飯食べましたが
時々、ムラが出て
やはり「食べなくない」時はたまにあり
自分で調節しているのかもしれません(苦笑)
と思うことにしています。
順調すぎるのがこわいくらいに
日々過ごしています。
健康であることが、本当に有難く感じる
きょうこの頃です。













