愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日常

会社から帰り、お部屋のドアを開けたら
写真(259)

息してる??

高齢犬と生活していると
物音に反応せず、寝ている子を見ると
「息してるよね?」とまっさきに思うのです。
よく寝てる~ぅ


私、下へ行き、用事を済ませ戻ると
写真(258)
場所移動して・・・爆睡


昼間、こそっと一時帰宅したときは
起き出して「おやつ」

体調、安定してます。




昨日のご飯の時の動画です。
なんら、おかしくもない
ありふれたいつものお食事風景です。

バックにゆずの「虹」が流れていますが・・・
私、ゆず の ファンというわけではないので(汗)




明日もまた、このような一日が訪れたなら
それが

幸せ

売ってませんから、どこにも^^v

