愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

君の瞳に恋してる

ご飯また食べないじゃん~
まったく食べないわけではないけれど
半分弱かなぁ~
ご飯は食べないけれど
元気です。
ご飯は食べないけれど
しっかりおやつは食べます。

写真(238)


まぁまぁ、生意気に自分のベッドへ持って行きます。
誰も取りません~って。
写真(239)


明日は朝一で鍼なんです。
この一番のお時間しか取れなかった~
きょう皮下点滴だったので
その次の鍼の予約もいれてきたの。
なかなか取れないことがあるのです
が、
きょう朗報が

よっちゃんの担当の先生がお休みの時に
診察をお願いしている先生が二人いらっしゃるのですが
偶然にもその二人の先生も
鍼の資格を取得されて、今度からお願いすることも可能になったの~
やったね!

でも、残念なこともあり

よっちゃんの担当の先生が
インフルエンザに・・・・
いやぁ~ん、まいったぁ~
やっぱりね、一番信頼しているので
先生がいらっしゃらないと不安でもあるのです。
う~ん、やっぱり一番安心できます。



そうそうそして
君の瞳に恋してる♪
私、大好きな曲・・・
むかしむかし
この曲、エアロビクスと
アクアビクスの時流れるとノリノリで踊ってました
はい、まったく関係のないお話です。すみません。



使用して3日目だったかな?
例の目薬です。
もっと早くに出会いたかった~
最近視力の低下を感じますね(悲)
しゃぁないやん~おばあちゃんやもん~

写真(240)


きょうは16歳と5ヶ月くらいかな?のよっちゃんです。
とっても短いですが(あっは)
コートも短いです(くふっ)


16歳・・・若かったなぁ~
なんて言ったらよっちゃんに言われそう

「今も若いぃ~」って。
はいはい、はい
なわけないやん~
かわいい、おばあちゃんやで










