愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わかりません

わかりません・・・
よっちゃぁ~ん
もう、さっきからウロウロして落ち着きがないのです。
腰はへなへなにならず、いつもの通り普通に歩いてます。
あ、今お水飲んでいるわ。

どこか、すっきりしないのだと思います。

夜ご飯食べず、
でも、あの例のベジュチュー「ください」と(爆)
あれってそんなにおいしいのかな?
よっちゃん、好きなのよね~
一食抜いても、大丈夫でしょ。
おやつタイムあり、
ヤギミルク飲んでいるし
VIYO飲んでいるし。
血液検査もレントゲンも異常なしだったので
「食べたくないときもある」という
結論にしました。



今朝はトライプではなく
ロイヤルカナンのセレクトプロテインでした。
なんとなく、たまには、そういった優しい食べ物を
どうぞぉ~ってしてみたら
食べてくれましたぁ

その時の動画です。




あ、やっと落ち着いたわ。
母、疲れてます。
寝ます・・・・

明日は皮下点滴とレーザー
明後日は鍼灸


心配事一つ
まろちゃん・・・メールきて、まだだめみたい。
多分、絶対大丈夫だと思うけれど
明日、先生の診察を受けるそう。
大丈夫だよ~よっちゃんも長く続いたもん。
それに明日は原田先生だもん~





