愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親馬鹿

すみません~

昨夜の投稿親馬鹿過ぎました。

コメントを頂いたので
投稿削除するのも何なので
昨日の投稿を一番上にしたくなくって
今こうして投稿してます(大汗)


よっちゃんは、たまたま老化が遅いだけなんです。
もともと、性格がのんびりのんちゃんだから
マイペースなんです、よっちゃん。

好きで老いる人もわんちゃんもいません。
いろいろ、あります。
なのに、ちょっとよっちゃんのことを
私自慢し過ぎちゃったって反省です。
読まれて不快に思われた方がいらしたら
ごめんなさいって
よくなかったかなって

コメントレスならだいじょうぶぃ??

ポペチさんへ^^

たくさんほめてくださりありがとうございます~♪
マネジャーかぁ~確かにそうかもしれないですねぇ。
よっちゃんのことはお任せ!

いつも書いているけれど
できるだけ長く感情を持ってほしいって
思っているんです~
それが、例え「怒る」と言う気持ちであっても
大事だなぁ~って思います。


ポロンmamaさんへ^^

お誉めの言葉をありがとうございます。
レーザー、きょう先生に相談してみようと思うの。
この季節、体の冷えもあるし
関節とかって、グランドシニアには堪えそうだものね~

きょうは、寒かったのか
おこたの中に入ってましたぁ~


ということで、よっちゃん私が出てくるとき
(暖房していても)
おこたべっどinで気持ちよさそうに寝てました~


写真(197)


