愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

ちっちゃいのに

おやつ、禁止!
きょうは、ご飯食べました。
カリカリご飯ですが・・・。

なので、食後に、大好きなおやつをちょっとと
やぎみるくをあげました。

食生活、大事だけれど
よっちゃんの笑顔が少なくなるのは
よくないなぁ~って思います。
「ご褒美をもらえる事」を学習してくれたらなぁ~^^


よくも、まぁ、18年も
よっちゃんの内臓や骨、心臓
がんばってくれてます。
ちっちゃいのに、頑張っている姿を見ると
涙出そうになります。


これ以上、何を望もう・・・・
何もないです。

今、この時、だけが一番って
ずっとずっと思ってきました。

若いわんちゃんを見ると
確かに、ちょっとはいいなぁって思うけれどね
でもね、
若いときって言うのは誰にでもあるじゃないですか。

18歳のこの時を経験できる子の方が
少ないって思ったら・・・

これ以上の幸せはないのではないかって思います。

かわいいお顔をして寝ています。
このまま、お時間が止まってしまえばよいと
心底感じずには
いられません。


きょうも、元気に過ごせました。
ありがとう・・・
ありがとう・・・

些細なことがとてもとても大切であることを
教えてくれたのは
よっちゃんです。
ありがとう、です。





