愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

壊れちゃいました(涙)

寒いのに・・・
お風呂が壊れました(号泣)
修理が来るのは25日

え?今なんと??

はぁ?

25日


あ、我が家は24時間風呂なので
いつでもお湯がバスタブに入ってます。
つまり、それが循環しなくなってしまったのです。
バブル機能くらいなら
壊れたって全然痛くもかゆくもないけれど
(泡ブクは私使わないから、爆)
循環機能?温度一定とかがダメだとだめじゃん!
外に設置してあるボイラーから
大きな音がしたって母から連絡があり発覚。


お湯を張れば入れるのですが
炊く?という機能と
保温状態が不可なので
毎回お湯を入れる・・・・って
面倒じゃん!

なんの為の点検よ!
毎回お金払って点検してもらっているのに
意味ないじゃん!

って
私、かなり怒ってます!

よっちゃんが毎日使用するものだったら
私の怒りは収まらなかった、と思います。
よっちゃんが、毎日お風呂を使う子でなくて
よかった・・・
そう思ったら、怒りも静まりますね(爆)




