愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

元気になれず

いま一つ元気になれず
(この言い方おばさんですね、苦笑)

更年期障害?(爆)
なので、本日は画像メインです。


コメントへのお返事できなくって
本当に申し訳なく思います。
これに懲りず、これからも
どうぞ、どうぞ、よろしく見守ってやってくださいませ。




明日はよっちゃん、鍼・お灸の日です^^v




最近購入したこの冬のアウター
ルイスドッグのダウンです。
本当は、もうちょっとやんわりとした
うすいピンク系のが欲しかったのですが
在庫ギレでした(がくっ)

写真(149)

よっちゃんがこのまま元気ならば
もう一着アウターを購入しようかな?と検討中ですが・・・


今朝のよっちゃんです。
写真(150)
写真(151)







写真(152)


ご飯時です。
最近は、また生食です。
おトイレの状況を見ながら、少量から出直しして
安定してきました。
早い話が、ロイヤルカナンやヒルズのID缶に
飽きてきていたのです。
まったく食べなくなって・・・(汗)
生食を食べている姿を見ると気持ちよいです。
ま、またこれも飽きるのかな?(汗)




食後のまったりよっちゃんです。
写真(153)


以前にも書きましたが
よっちゃんを抱っこしてほほとほほをくっつけていると
お互いに癒し効果のある何かを
お互いが出し合っているってわかるんです。
お互いにとってもとっても癒されて
一番ほっとするお時間です。
それがお互いの体内に流れ込み
免疫効果を高めるホルモンとなり
全身を流れているって気がします。

誰か・・・わかりますか?

あ、私は宗教には属してませんし
怪しい団体のお使いでもありませんので
あしからず(爆)






写真(145)
気持ちの良い勤労感謝の日でしたね





