愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

16歳の頃

♪ショートヘアーのよっちゃん♪

16歳の頃の動画です
病院での診察が終わってから
その近辺を散策
よっちゃんの縄張りではないので
落ち着かない様子


この年の夏、サマーカットにしていたのです、偶々。
それで9月末に手術
ちょうどよかったと言ったら言葉が悪いけれど・・・
髪型一つで別人って感じです^^
16歳~今年に入るまでは本当に元気印
弾んでいました^^

ただ歩いているだけの動画です(ごめんなさい~)






食欲にばらつきがありましたが
今朝はまぁまぁの量を食べました。
昨日は、ほとんど寝て過ごしていたみたい。
昼間、一度様子を見に帰りましたが・・・
とにかく寝ていたいって感じでした、昨日は。

今朝はちょっと元気になったかな?と言う感じです。
いずれにしても、明日は診察に行くことになっているのです。
BUNが上がっていること等の問題もあり
輸液を入れられるならば入れてあげた方が
よっちゃんも楽でしょうし食も戻ると思うのですが

写真(2)
スリスリをした後なので前髪がたら~です



写真(3)

スヌードをつけてくれないと
ご飯の時、気になって仕方ないのですが
嫌がるのを無理強いしてつけて
本人がそれが気になってご飯を食べないってなるのも
嫌なので
嫌がる時はスヌードをつけないことにしているのです。
食べ終わった後きれいに拭いてあげたらよいと
(本当は嫌だけれど)自分に言い聞かせてます(苦笑)



一時、本当に何も食べないというあの頃とは
全く違い
食べてくれてはいるので、ちょっとだけ気が楽です。


