愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

秋の気配

朝・夕めっきり涼しくなりました。
秋ですね・・・。

昨日からちょっと秋になっちゃってるよっちゃん。
ちょっと元気ないぞぉ~みたいな感じで。
咳が多く出ているわけでもなく
下痢・嘔吐なし
食欲がちょっと落ちて通常の85~90%
残さず食べるのではなく、
残してます。
気になるのは、大好きな大好きなおうどんを昨夜残したこと。
今までに残したこと、1、2回あったかな?
昨夜はきゅうりもおうどんの上にのせてあげて
きゅうりは全部食べたのですが
それでお腹いっぱいになっちゃった???
でも、今朝もちょい残ししてる。
ん・・・様子見

昨日、キムラさんにご飯発注したのです。
キムラさんが
「おまかせで、よしこちゃんの好きそうなものを見つくろって送りますね~」
だから、よっちゃん。
またガツガツってお行儀悪く食べてね~


130918_191825.jpg
※トップのラッピング失敗しちゃってはちゃめちゃ



愁いの表情?
