愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

胸がきゅん

今朝のよっちゃんはご機嫌♪

起きてスリスリほりほり
お腹出してお背中スリスリ
また掘り掘りスリスリの繰り返し
あんまりにも可愛くって可愛くって^^

ご飯を運んでいる時も
小走りで「こっちこっち、早く~」って
後ろを振り向きながら私を案内してるみたいで
可愛いくって可愛くって^^

走らないでね~心臓が心配だから
昨日ちょっとお咳の回数が多かったんです。
だから走ったりしないでって・・・

130917_054533.jpg

真剣にご飯を持つ私の手をじっと見てる。
この後、どうしたと思います?
私は何も言わないのに・・・


130917_054557.jpg
お座りしたんですね^^
お座りしたらご飯が貰えるという頭の中の回路が
先日の復習でまた学習したのですね~^^

もう可愛くってたまりませんよ^^



130917_054749.jpg






きょうは私お仕事です。

130917_062601.jpg

よっちゃんは、私がお仕事だとわかっている。
寂しそうな表情
とてもとても辛いんです~こういう時
胸をえぐられるような感じになります。

抗生剤をまだ服用はしているものの
体調が良い状態が続いてます。
よっちゃんの心臓さん、このままおとなしくお願いします。
頑張って動いてください。

どうぞ、このままの時が続きますようにって
願わずにはいられません。
涙が出るくらい愛しい子です。



