愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

勲章だと思う

きょうはよっちゃんの画像はありませんが
元気です^^
最近お食事のときにスヌードを付けてくれるようになったのです。
あと一息!^^
習慣になってくれることを祈るのみです。


うちは、血液検査等、結構回数多いと思います。
心臓・腎臓が悪いのでやむを得ないです(苦笑)

それぞれの病院によって、検査結果のフォーマットは異なると思いますが
うちは、こんな感じで・・・

130909_214528.jpg

これは子宮蓄膿症のときです。
16歳やから

130909_214247.jpg

これが最新版^^
7月の時の数字と比較する為に先生が出したのです。

いつもは数値にばかり目がいきますが
ふっとこれに先日目がいってね
「そっか・・・18歳か~えいてぃ~んやね^^」

私とよっちゃんのささやかな歴史でもあり
誇りにも思います。

もうね、うちなんか本が一冊できるくらい
この検査報告書貯まってますよ。
ちなみにこれも貯まってます。

130909_214413.jpg

これは、多分2回目の肺水腫のときのものです。
時間外診療という項目があるので・・・



