愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は病院の日なのです。

抗生剤、今夜で飲みきったので
明日診察になります。
よっちゃん、調子よいですね~


血液検査前回CRPが高くって抗生剤を飲むことになったのですが
その他の数値を書いていなかったと・・・。

BUN 71.7
CRE  1.9
リン   6.4

これって、一般的には
大変な数値だと思うのです。

肺水腫のすぐ後で、利尿剤を投与ならびに
飲むお水の量を制限された直後の数値ですし、
以前からご存知の方もいるかと思いますが
よっちゃん、BUN3桁の記録何度かあります。

私的には「悪くない」のです。
これくらいならば、よっちゃんは楽々なんです。
体調よいです。

ここへくるまでに、どれだけ泣いたか・・(大袈裟ですが)
数値よりも今のこの子の状態を大事にしたいですよね、
と先生に言われ
Marinさんからも「この子の性格みたいなもの」と言う言葉を
お聞きしてから、やっとメソメソしなくなりました(苦笑)
でも、ほんとにそうだなって。


昨夜、夜中に私アイス食べていたのです。
そうしたら寝ていたはずのよっちゃん、起きてきて
「何してるの?ねぇ・・・いいの?そんなの食べて」って
私のお顔見てる~(汗)
「あっは、よっちゃん、おやつ食べる?」
その言葉でお目め、ぎらりぃ~
私が、おやつの用意をする音を聞いてそわそわ・・・
二人して夜中にしっかり間食致しました~
でも、私は
これでいいんです~お手本通りにはいきません~
「ほんのちょっとのささやかな楽しみが
心を豊かにしているのよん~それもまた生きるためには
必要なんだから」とよっちゃんにお話してあげました(爆笑)
だって、よっちゃんの好きな食べ物なんて知れてます。

たまにしか、あげないおやつです。
でもそれをしっかり記憶してる。
毎日ない楽しみだから、きっと覚えているのだと思いますよ。

好きな人とこっそり食べるおやつは最高やもんね!^^


きょうのお写真はこんな感じなんです

130907_193019.jpg

ごめんなさい、おしりで・・・。
私、結構好きなんです。
ちょっとカールしちゃっているこれが・・・(汗)
この子、ちょっと癖毛で
でも、柔らかいので程よいカールになるんです^^
このカールがかわゆいのぉ~
(はい、はい。ごめんなさいね。親ばかで、毎度)








