愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      
≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久し振りの投稿になっちゃいました

年が明けてからバタバタと忙しく久し振りの投稿になっちゃいました
お休みが少なくって・・・おうちのお掃除も週に1回くらいしか出来ない・・・ということも
悲しかったりもしますが、よしこのパパが他界してから、この子は一人のお時間が
多くなってしまい、つまらないだろうな~と今更ながら改めて感じる、きょうこの頃です

今会社のパソコンから投稿しているのですが・・・会社のパソコンにこんな画像がありました

まだみんちゃんがおうちにいた頃の二人です
左側がよしこです
お写真を写したものなので写りが悪いのですが・・・


yosikotomin


みんちゃんとテリーです
こちらもまた、お写真を写したので見にくい・・・

mintoteri.jpg

テリーです(よしこのパパ)

teri.jpg





ちーちゃん(テリー)はやっぱりかわいいお顔をしている~^^
親馬鹿です~^^


これは家族三人で写したもの
まだまだよしこは赤ちゃんで・・・何か情けない~
この子達が小さい頃のアルバムをみんなで見ると
みんなよしこに笑えちゃうのです
ヨーキーらしくなく、のんびりさんで天然ちゃん
・・・・
マリーはやっぱり母親の貫録ありますねぇ~^^


kazokude.jpg


天然ちゃんのせいか、病院でも先生に言われます
「ホント、よっちゃんは若々しいですね~年齢を感じさせないわ」って

まだまだ元気でいてほしいと思います

みなさんと同じように
世界で一番かわいい我が子ですもの^^

